RSS取得

2009年03月05日

フレッツ光がやって来た!

我が家に、光フレッツがやってきたぁ〜!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

すみません、使ってみたかったもので。


3月2日、光回線の設置開始台2〜8号くらいでした。


というのも工事に入った業者が4チーム。

うちに来たのは二番目だったそうで、

2×4で2番から8番の間・・・ってどうでもいいんですけどね。



で、その晩は早速設定の準備。

光回線の終端機器にLANケーブルをさして、パソコンの電源を入れる。

フレッツ接続ツールのROMを入れて立ち上げ設定!

しばらくいわれるままに操作するとプロバイダの画面が出て接続完了。



何だ、あっけなかった。




次に無線LANでつながっているノート二台を確認するために電源を入れて、

エクスプローラーを起動。


あ! あれ?


アクセスできない? いつものヤフーの画面が出てこない。

設定を見直してみてもダメ。



その日はとうとうつながりませんでした(ToT)
タグ:NTT フレッツ
posted by ノリ at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

人気ブログランキングへ

RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。