RSS取得
Top日記 >死んでました。

2008年11月03日

死んでました。

何度目かの誕生は前日からリンパ腺がはれているようでした。

誕生日前日、朝から右耳の後ろから肩にかけて、

突っ張るような、痛いような。



「寝違えたカナ?」程度で、地元の産業祭りのお手伝いと定期の仕事をこなし、

午後から子供達を遊びに連れて行って、帰ってきたころには痛みが増してしまっていました。


「あちゃ〜、風邪だったか。対処を間違えた」一人愚痴て、風邪薬を飲んで寝ました。



当日、首の痛みは変化せず悪寒が追加されていましたが、誕生日と言うことで自分に「気づかないフリ」を決め込み・・・。



・・・なーんて出来るわけ無いですよね。


結局、その日の晩は「ブリエ・松月堂」さんにお願いしていたケーキと「お肉のふがね」にお願いしていたチャーシューを取りに行き、

「一杯飲んで寝りゃなおる」と「熱い風呂に入って汗を出す」を行なったものの物の、

夜中には39度を越えて発熱。翌日から三日最高体温40.5度をマークしました。


現在は動けますが、体力の回復待ちです。





人生70年として、散々な折り返し地点でした(--;
posted by ノリ at 22:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
大変でしたね!!もう大丈夫何ですか?
40度はヤバイですよ!!しかも3日間も!!
もう、あんまりムリしちゃダメですよ。
お互いもういい歳なんですから…(笑)
早く体力が回復するといいですね。お大事に。
Posted by たか at 2008年11月04日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。