RSS取得
Top日記 >タイヤ交換お済ですか?

2008年11月21日

タイヤ交換お済ですか?

今週はじめに雪の予報が出てからぽつぽつとタイヤ交換が入り始め、18日から20日はピークでした。

一年で一番忙しい時期ですかね。
経費節約と自宅で交換される方もいる中で、交換を依頼されるのはうちとしてはうれしいことです。


なかには「自分で交換していたけれど、二本だけ外れなくて」とこられる方も。
最近の融雪剤と精度の高いホイールのおかげか、少しサビが出ただけで人力ではホイールが外せない場合も。
リフトで上げて叩いて外すこともありました。


でも、年々タイヤの大型化に比例して体力と筋力が衰えてきてる(運動不足?)のを実感、今日はとうとう腕と腰が筋肉痛です。



今日も岩手町は雪が降っていますので、運転には気をつけてくださいね。
posted by ノリ at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

