RSS取得
Top日記 >元旦からやってみました

2009年01月01日

元旦からやってみました

D1010826.jpg毎年元旦にやっている、愛車のオイル交換中です。


ジャッキアップしたあとにウマ(リジットラック)をかけて、
車の下にもぐりこみオイルパンのボルトをはずし、
エレメント(オイルフィルター)を交換。

普段は仕事としてオイルチェンジャーとリフトを使用するので、
物の数分で終了するのですが、このときばかりは〜30分はかかりました。

一年に一度、自己満足の域を出ていませんが、
マニュアルでのオイル交換。
元旦からやれば車を大切にする一年になるかなという、
願いを込めてやっています。
posted by ノリ at 23:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
初コメントです
幸せな愛車ですね黒ハート
去年まで手洗いしかしてなかった私の愛車はとうとう洗車場でラクをするようになってしまいました!スマン!って感じです。
Posted by 44ミユ44 at 2009年01月06日 18:04
≫ 44ミユ44さん
コメントありがとうございます。

普段酷使しているので一年に一度くらいは手をかけてあげようかなと(^^ゝ


洗ってあげるだけで十分ですよ、うちの家族はノータッチなので。

今の時期は融雪剤(塩?)も付着してるので、ガンタイプの洗車機で車の下回りも流すと錆びにくいです。
Posted by nori at 2009年01月07日 07:10

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)


Posted by ネリ消し at 2009年03月30日 13:41

オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww


Posted by 魔男 at 2009年04月13日 10:12

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw


Posted by ゴールデンウィーク野郎 at 2009年05月11日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

