RSS取得
Top仕事日記(農業資材) >春蒔き種が入荷してきました

2009年02月02日

春蒔き種が入荷してきました

先月の末ごろから春蒔き種が入荷してきてました。

昨日の日記の理由で
検品を今日やっと行いました。

これから並べる作業が待っています。

さて、今年は真新しいものはあるかな・・・っと。


トーホクのタネが主力ですのでその辺から、

蒼い朝顔やエダマメの黒系や茶系、

糖度の高いトマトの甘太郎などが去年より多めにきていますね。


上記の品種、昨年は発売初年度だったせいか

〜2つくらいしか入ってきませんでした。


で、青い朝顔は即完売。




昨年の暮れから増やしてくれ〜とメーカーに交渉。

やっと5つとなりました。




さて明日は棚に並べる作業が待っている。
posted by ノリ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事日記(農業資材)

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。