RSS取得
Topアニメ&特撮&テレビ >仮面ライダー電王

2007年08月08日

仮面ライダー電王

劇場版、仮面ライダー電王「俺、誕生」に一言。
「テレビとリンクさせないでくれ〜!!」

二週ほど前から話がややこしくなってきた。時間別に侑斗が現れて良太郎は連れて行くし、謎の劇場版用『ボス』がちらほらと出てくるし、娘に説明する前に親が理解するのが大変です(><;
やっぱりテレビはテレビ、映画は映画の特別なストーリーで進行してもらいたいですね〜。と思うのは私だけ?

でも『劇場版・仮面ライダー電王』の主題歌、『175R』の『夢で遭えたなら・・・』はいいですねぇ。最近手に入れて毎日聞いています。
『175R』も今年の秋でデビュー10周年だそうで、記念のベストアルバムを企画中だそうです。


夢で逢えたなら・・・(初回生産限定盤)(DVD付)
posted by ノリ at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&特撮&テレビ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

