RSS取得
Topアニメ&特撮&テレビ >ドラえもん のび太の魔界大冒険

2007年05月08日

ドラえもん のび太の魔界大冒険

だいぶ前に「ドラえもん 新のび太の魔界大冒険 七人の魔法使い」を見に行きたいとせがまれて映画館に行ってきました。

しかーし、人数制限有のため目の前の親子までで入場を止められ、その後の回へとまわされそうになり、立ち見でもいいと何とか交渉。
しぶしぶ入れてもらいました。
運良く通路側が一席空いていて娘をそこに、私は通路に立ち見と一安心。

しばらくして娘が不安そうな顔でこっちをみて「こわ〜い(>o<)」
へ? アニメだぞ? と困惑していると、席を立って足にしがみついてしまいました。

しょうがなく抱っこして座ると・・・「やっぱりこわ〜い(>O<)」と。
結局、魔界星に向かうドラえもんたちを見送りながら映画館を後にしました。


父ちゃんの方が最後まで見たかった〜(ToT)
posted by ノリ at 07:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ&特撮&テレビ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
お久しぶりです。
僕にも同じような経験がありますよ!
下のチビがまだ3歳くらい?だったかな?
ハリーポッターを見に行った時です。多分1?
やっぱり、映画館は音響が凄くてそれでびっくりしてしまうみたいですよね。暗いし。
僕もその時はカミさんと娘を残して、チビと外に出たのを思い出しました。(笑)
Posted by たか at 2007年05月08日 22:58
ご無沙汰しております。
やはり、最初は皆さん同じなんですねぇ(^^;
自宅で映画「ヴァンヘルシング」を平気で見てたので大丈夫だと思ったのは甘かった、音響と画面の大きさ、周囲の暗さから怖いと思うんでしょうね。

次は「クレヨンしんちゃん」かな?
Posted by funnydad at 2007年05月09日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。