RSS取得
Topアニメ&特撮&テレビ >NARUTO -ナルト- 疾風伝

2007年04月11日

NARUTO -ナルト- 疾風伝

気が付くとナルトが『疾風伝』に変わっていましたね。
現在『少年ジャンプ』でも連載中の話に追いつきましたが、うちの娘はそこから見てもよく分かりませんのでレンタルを検討中。

ちなみにここは『ライブドアブログ』なので『ぽすれん』の商品を貼り付けてみました。
ちなみに私の記憶には第一話は残っていないようです(^^;



監督:伊達勇登
出演者:竹内順子、 杉山紀彰、 中村千絵、 井上和彦
収録時間:25分
レンタル開始日:2003-09-10

Story
「週刊少年ジャンプ」にて連載中の、破天荒な忍者・ナルトの活躍を描くTVアニメの第1弾。イタズラ三昧の毎日を送る忍者学校の超問題児・ナルトが、ある事件をきっかけに、本物の忍者になるため度重なる試練と強敵に挑んでいく。第1話を収録している。 (詳細はこちら




funnydad'sTOPへ
人気blogランキング参加中です。なるほど! 面白い! と感じたらポチッと!


http://www.youtube.com/watch?v=CNTLRJfDtXQ
posted by ノリ at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&特撮&テレビ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

