RSS取得
Topアニメ&特撮&テレビ >デジモンセイバーズ

2007年04月11日

デジモンセイバーズ

娘に付きあって、日曜日の朝はナルトから始まり恐竜キング、ゲキレンジャー、仮面ライダー電王、Yesプリキュア5、デジモンセイバーズとところどころストーリや主題歌が記憶に残ります。


デジモンセイバーズ、終わってしまいましたねー。うちの娘はあまりお気に召さなかったみたいですが、昔の男の子私としては猪突猛進な主人公のマサル君の行動が気になって毎回目の端においてました。
でも、最終回は仕事で見れなかった(ToT) DVDレンタルに出たら確実に借りるでしょう、最終回だけね(^^;

エンディングテーマの『流星』も気に入っていたのですが、エンディングシーンの遠近感というか、主人公たちを中心にカメラが周囲を廻っていく感じの動きが気に入っていて毎週それだけでも楽しみでした。

4月よりスタートした『ゲゲゲの鬼太郎』は雰囲気そのまま現代風にアレンジしている感じですね。
鬼太郎については次回にでも。



funnydad'sTOPへ
人気blogランキング参加中です。なるほど! 面白い! と感じたらポチッと!
posted by ノリ at 06:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ&特撮&テレビ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
ゲゲゲの鬼太郎を見た我が家の坊主達が、「…コナンじゃん」とぼやいてた。
でも、面白がって見てたけど。
そういや、鬼太郎の歌は、アレンジ変わるだけで歌そのものは変わらないんだねぇ。
Posted by フローレンス隊長 at 2007年04月12日 23:06
「ゲゲゲの鬼太郎」のオープニングは定番の歌詞なんですよね。子どもに教えやすくていいです。
ドラえもんの今のオープニングは今だに慣れませんが(=_=)

でも、「コナンじゃん」って。言われてみるとわかる気がします。見る年代が違うとそう感じるんですね〜(^O^)
Posted by funnydad at 2007年04月16日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。