RSS取得
Topアニメ&特撮&テレビ >Yes! プリキュア5

2007年04月04日

Yes! プリキュア5

娘に付きあって、日曜日の朝はナルトから始まり恐竜キング、ゲキレンジャー、仮面ライダー電王、Yesプリキュア5、デジモンセイバーズとところどころストーリや主題歌が記憶に残ります。


すべては『ふたりはプリキュア』シリーズから始まった(^^;
一年前に保育園に行き始めたうちの娘は『ふたりはプリキュア』を習って(笑?)きた。
途中から見るのもお友達と話が合わないだろうからと、レンタルビデオへいき『ふたりはプリキュア』と『ふたりはプリキュアMaxHeart』シリーズを借りまくり知ったその事実。
『ふたりはプリキュアSplashStar』は内容が別ではないか〜!!

そして、うちにはプリキュアグッズが増えていった・・・(--;


3月末から『Yes! プリキュア5』が始まりましたが、ピンキーキャッチュはまだ買っていません。こどもの日までのお楽しみかな?


といいつつ主題歌は早速購入しました(^^;
プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!


でも、プリキュアシリーズのエンディング曲は日曜日の朝にマッチすると思うのは私だけでしょうか?
「さて、これから出かけてみようか?」って気分になります。


funnydad'sTOPへ
人気blogランキング参加中
posted by ノリ at 06:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ&特撮&テレビ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
プリキュアの各シリーズには、勉強や恋愛の問題が原因にメンバーなどケンカをする、または解散の危機が起こるなどのしでかすお話が1話ずつ存在した

ふたりはプリキュア   第8話 

ふたりはプリキュアMaxHeart 第7話

ふたりはプリキュアSplashstar 第5話

Yes!プリキュア5            第11話
Posted by 岩崎拓也 at 2007年08月13日 23:57
言い忘れていたけど、各話ではちゃんと謝罪または和解したでしょう
Posted by 岩崎拓也 at 2007年08月14日 00:03
岩崎拓也 さん
なるほど! そしてまた結束力が強くなるということなのかな?
Posted by nori@funnydad at 2007年08月20日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

