RSS取得
Topアニメ&特撮&テレビ >獣拳戦隊ゲキレンジャー

2007年03月30日

獣拳戦隊ゲキレンジャー

娘に付きあって、日曜日の朝はナルトから始まり恐竜キング、ゲキレンジャー、仮面ライダー電王、Yesプリキュア5、デジモンセイバーズとところどころストーリや主題歌が記憶に残ります。

『ゲキレンジャー』を『ジュウケンジャー』と呼び、娘から指導を受ける面白親父です(^^; いまだに『獣拳戦隊ゲキレンジャー』が頭らか離れないせいでしょうかね。
しかし、敵の拳士「リンシー」でしたっけ? あれはキョ●シーだよなぁと『来来キョンシーズ』を思いおこしています。

前回の『轟轟戦隊ボウケンジャー』の6人から3人になったのは親としては助かるのですが、すでに「ゲキチェンジャー」が欲しいといわれて、おいおい女の子だろと心配しています。
すべては『ふたりはプリキュアシリーズ』から女の子でもドタバタしているものを見ているせいでしょうか?

こちらはCDがありました。題名もそのまま『獣拳戦隊ゲキレンジャー』でした。



面白親父としては「ゲキヌンチャク」が欲しいです。ちなみに学生のころ木製のヌンチャクを練習していて受け損ない、度々指の爪を割っていました(^^;
今から練習される方は、やわらかい素材から始められることをオススメします。

funnydad'sTOPへ
人気blogランキング参加中
posted by ノリ at 06:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ&特撮&テレビ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。