RSS取得

2007年03月26日

ナルト

娘に付きあって、日曜日の朝はナルトから始まり恐竜キング、ゲキレンジャー、仮面ライダー電王、Yesプリキュア5、デジモンセイバーズとところどころストーリや主題歌が記憶に残ります。

私は30代になった今でもジャンプは購入してまして、アニメ・ナルトをはじめてみたときには「お! オリジナルストーリーだな」と興味を惹かれてしまいました。
それにもまして主題歌の「ユラユラ」が一緒に流れる映像にマッチして、ブリーチの時もでしたが、最近のジャンプ系アニメはオープニングも凝ってるよなと感じました。

で、ハーツグロウの「ユラユラ
」を探して見るとシングル二枚目の沖縄の若手バンド。
CDがほしいとは思ったのですが、予算の関係からアルバムまで待ちです(--;
posted by ノリ at 07:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ&特撮&テレビ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
僕もジャンプは毎週買ってます!もう30代も後半ですが…orz
僕は特にワンピースが大好きだったりします。
いつも、めっちゃ泣かされてますよ。(マジ泣き)
ナルトは海外ではかなりの人気らしいですね。(忍者だから?)

因みに僕も日曜の朝、会社に行く前に仮面ライダー電王を見てから出勤してます。(笑)
下のチビも大好きみたいです。
「俺、参上!」とか言ってます。(爆笑)
最近のアニメの主題歌は、昔と違って凄いアーティストが歌ったりしてますよね。
Posted by たか at 2007年03月26日 20:35
たかさんとは趣味が合いますね、ジャンプはアラレちゃん第一回開始から見始めました。
うちの娘も電王ファンです(女の子なのに〜;o;)

で、私も『AAA(トリプルエー)』が好きなのでオープニングCDを買ってしまいました(^^;
Posted by funnydad at 2007年03月30日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。