RSS取得
Topアニメ&特撮&テレビ >仮面ライダー電王最終回

2008年01月21日

仮面ライダー電王最終回

仮面ライダー電王がとうとう最終回を迎えましたね。
最後はめでたく大団円を迎えたようですが、年末から最終回までの数回を所々しかみれなかったです。おかげでいくつかの謎が。

イマジンってなんだったのだろう?
若い桜井侑斗はデネブと供にどこへ行ったのだろう?
コハナは小さいままなのだろうか?
仮面ライダー電王劇場版2はあるのだろうか?

などなど、仮面ライダー電王だけでなく子供なら考え付かない「ツッコミ」を入れてしまう大人でした(^^;
posted by ノリ at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ&特撮&テレビ

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
その疑問はレンタルDVDで解消しましょう(^^)Vってそこまで暇じゃない(笑)

Posted by katayu at 2008年01月21日 18:00
≫katayuさん

その提案に賛成です(^^)v
滝沢ゲオを検討中〜♪
Posted by funnydad at 2008年01月25日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得

Funnydad Diary Ver.seesaaのトップへ

Copyright(C)2008 by スタジオ・オーパル,All Rights Reserved.

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。